*事前予約制について*

・1部 13:00〜13:50
・2部 14:00〜14:50
・3部 15:00〜15:50
・4部 16:00〜16:50

事前予約代は、1部につき1500円です。
こちらは、当日より一週間前までにお振り込みして頂く形(通常受付)、
もしくはイベント会場等で直接お渡しして頂き受け付けさせて頂く形(直接受付
のいずれかの方法でお願いいたします。
関係者とお知り合いの場合等は、個人的な手渡し等でも構いませんが、
その際も当日ではなく一週間前までにお願いします。

事前予約された方には特典として、
「JF女学園」しおり&JFロゴ入り特製布ナプキン&キャストの手作り焼き菓子をプレゼントさせていただきます。
お一人様1ドリンク制。テーブルチャージは頂きません。

なお、お一人様何部ご予約して頂いても構いません。
1部毎に10分の間を設けているのは次のお客様のためのテーブルセットの時間なので、
例えば「1部」と「2部」のご予約の場合、間のテーブルセットの時間が必要無いため、
13:00~14:50 までがお客様のお席確保時間となります。
10分間の間は席を離れて下さい、というようなことはありません。

勿論、「1部」と「3部」など、離れた時間での複数部ご予約、
全日(1部〜4部すべて)のご予約なども大歓迎です。
また、その際特典である「しおり」「布ナプキン」などは複数も必要無いが、
席の確保はしたいという方もいらっしゃるかと思います。
その場合はこちらまでご一報下さい。代わりの特典をご用意いたします。

入金後のキャンセル、返金はお受けできませんのでご了承ください。
また、10分以上遅刻された場合、ご新規のお客様がいらっしゃれば、
ご予約席に入れてしまう場合がございます。
その際の返金も致しかねますのでご了承ください。

 

 

inserted by FC2 system